BLOGブログ

2017.02.21 梶原智貴
クリエイティブ撮影会part2

こんにちは!

少しづつ暖かくなってきましたね!

春は僕の誕生日なので早くなってほしいのですがその反面花粉があるので複雑な気持ちになりますね。笑

ではなく、、、

今日は五日市店坂井さんに誘われましてクリエイティブ撮影会に行ってまいりました!

去年も行かせてもらいましたが今年も参加することができ楽しかったです!

クリエイティブは普段のサロンワークのスタイルとは違い、髪色だったりメイクだったり衣装など自分の発想で作品も作れるので楽しいなと思います。(自分のかってな考えですが。笑)
今日の撮影はダブルカラー、カットでした。

カラー剤は新しいアディクシーというカラー剤で染め、最高な色になりました!!

撮影〜〜〜

途中で急遽CDを買いにエディオンへwww

無事素敵な作品が出来てよかったです!

またクリエイティブ撮影会のときがあれば参加します!!

では!!