BLOGブログ

2016.11.13 未分類
イメージチェンジお任せ!!~ボブ~

こんにちは^^

 

最近はポッキーを食べることにはまっている神田です(笑)

 

最近、寒くなってきているのでコートやマフラーを身につけている方を良く見かけるようになりました。

 

私も冬のコートを着ているので真冬がとても心配です。。。

 

この時期になるとわたしの周りは、髪型をチェンジされる方が多いです!!

 

きっと、タートルネックや首本を守るアイテムが増えるからでしょうか???

 

 

先日のことですが、後輩がお店に、カット、カラーできてくれました^^

 

根元も黒く伸びていて長さも方を少し超えていたかな?

 

わたしが知っている彼女は何回か暗めのカラーでしたので、ほんのり明るくしてみました!!

 

ボブにきったのですが、前髪を軽くしたくお任せできらさせてもらいました^^

img_20161113_003320

いつも重ためのパッツンイメージなのでギザギザ系ですっきり感だしました!!

 

最後に彼女から頂いた嬉しい言葉。。。。

 

「シャンプーで寝たのはじめてでした~^^気持ちよかった~」

 

でした!!!

 

この言葉は本当に嬉しかったです^^

 

美容師として確かなカット技術もそうなのですが、美容師になってずっと大切に熱く心に決めていることがあります。

 

それは、シャンプーは誰よりも上手で誰よりも、ありがとうと喜んでもらえること!癒しの空間と思われ、それわ楽しみの一つとして着ていただける事です^^

 

これからも、たくさんのかたから笑顔をいただけれるように日々努力していきます^^