BLOGブログ

2016.11.06 未分類
明日は全国大会!!

こんにちは(^^)

休みの日は身体を動かし、リフレッシュするのが大好きです!
明日は毎年恒例のJBCAという全国大会があります。

ざっくりいうと、各県のいろんなサロンさんがどのような取り組みをされているかをプレゼンするコンテストみたいなものです!
プロッソルは、一度その大きなステージにあがりました!

ほんとたくさんあるサロンさんがある中で、広島代表としてその場にたてるということはとても貴重なことです。

私のいる店舗ではないですが、すごく感動します!!

美容師の仕事って、よく「大変だね〜」とか言われることも多いですが、大変の中にもとてもそれを打ち消す喜びもあって、毎日が充実します!!

美容の世界は、無限です(*^_^*)
明日は大阪まで、プロッソルはいろんなサロンさんがとりくんでいることをしっかり見て勉強してきます(^^)
楽しみです〜(・∀・)

今年もあとわずかですが、↑年明けにみんなに会えることが楽しみな神田でした(^^)