BLOGブログ

2016.10.09 未分類
熱い闘い!!

先週の日曜日は、広島である美容師と専門学生のコンテストがありました(^^)
COCORO店からは2名!!

ベテランstylist寺川

↑小さくてわかりまさんが。(笑)

Assistant梶原!

この二人はいつも刺激をくれます(*^_^*)

残って練習している姿は鳥肌たちます!!

個人的にはあまり、こういうのが苦手なもので、出たいな−とかは思わないのですが、今回初めて、来年は出よう!!!って刺激を受けた日でした(^^)
何か頑張っている姿ってかっこいいですよね!!!

専門の時は、コンテストにむけてたくさん練習したし、泣いたし、達成感もありました!!

それを思い出したのですよ(笑)

わたし!!

今から、どんな作品にしようかな−と密かに考えてみたりしてますがイメージだけです(笑)

トレンドも変わるだろうし、ワクワクしますね(*^_^*)

私も誰かに刺激が与えれるよう日々がんばります(^O^)