BLOGブログ

2016.10.03 未分類
お任せ!!キッズカット!

こんにちは(^^)

先日のお話です!

最近は、周りの友達の子どもが大きく成長してきてまして、カットさせていただく機会が増えました^^

とても嬉しいですね!!!!!

ある日友達からラインがはいってきました!

「かんちゃーん、ゆうきがかんちゃんに切ってもらう~って言っとるけん、お願いしてもいい??」
はいっ!喜んで~(^^)
ちゃんとお話もしたことないのにそんなことセリフって嬉しくて感動でした!!!

すごく楽しみにしてくれていて当日ニコニコしながらきてくれました!

ゆうきちゃん、ありがとう(^^)

子どもさんのカットも、楽しく喜んでさせていただきますので、ぜひおこしください!!