BLOGブログ

2023.05.31 梶原智貴
【顔まわりがポイント!】すっきりショート

こんにちは梶原です!

今回はバッサリショートスタイル!

 

ビフォー取り忘れてないのですが、、、

前回の美容室でショートにしようとしたけど、カウンセリングしていくとどんどん理想とは違うヘアスタイルになったそうです。。

伝えるのて難しいですよね、、

 

ということで今回はその理想をしっかりと叶えさせとぃただきました!

今顔まわりのカットも学んでいるのでしっかりと似合わせていきまして仕上がりはこちら!

 

 

素敵ですね♪

 

育児に追われて忙しいですがヘアスタイルを変えて気持ちもリフレッシュ!

喜んでいただけてよかったです♪

またぜひお越しくださいね!