BLOGブログ

2023.05.19 梶原智貴
【キャンパスコレクション広島2023】ヘアメイクで参加してきました!

こんにちは梶原です!

そしてお久しぶりなブログ!笑

 

この度広島で行われたキャンパスコレクション2023へヘアメイクでの参加をさせていただきました!

このイベントは大学生が準備〜開催していて、みんな元気でとても明るいイベントです!

 

そんなキラキラしたイベントにモデルさんのヘア、メイクを依頼していただき参加させていただきました!

 

プロッソルからは、僕、山本店の青野さん、廿日市店北川さん、五日市店久敷さん、そしてリーダーCalmeのMALIさんで参戦しました!

このメンバーでは営業後もみんなでレッスンをしてかなりスキルアップしました!

MALIさんありがとうございました!

 

そして本番も楽しくモデルさんを可愛くできました♪

 

こんな感じでヘアメイク〜

 

 

ステージでモデルさんウォーキング〜

 

モデルさんも3回ステージに出るので短い時間でヘアメイクを変えてやっていくような感じでした!

 

あっという間に終わり、プロッソルの担当させていただいたモデルさんはミクチャ賞と審査員賞をいただきました!

 

 

また機会があれば出たいとても楽しくて素敵なイベントでした!

若いパワーに感動しました!

ありがとうキャンコレ!!