BLOGブログ

2018.12.16 竹之内 ゆみ
美容師の休日 南の島へ パート3

こんにちは!

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、竹之内です。

 

 

すっかり年末になりだいぶ間が空いてしまいましたが、引き続き今回もバリ島旅行記を書こうと思います。

 

 

前回はウブドという山の地域に行ったのですが

次の日は旅行会社が運営しているバスに乗って移動しました!

 

 

クタという地域とスミニャックという地域にいきました。

ここはショッピングに最適な場所で、路面にもびっしりお店があったりショッピングモールもあるのでなんでも買えます。

 

 

 

 

ご飯やさんもバリ島ならではのところもあったり

ピザやパスタとかもあるので、そろそろインドネシア料理あきちゃったなーという方にもいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

ちなみに私もピザ食べました笑。

 

そして、南国らしいアイスも食べちゃいましたよー♪

 

 

 

日本のものよりあっさりしてましたね。

素材そのものの味…といった方がわかりやすいかな?

これで500円くらいだったかなー?

購入したところがモールだったので少し割高です。

 

 

 

 

その後は海岸沿いだったので

夕陽を待つのにスタバへいきましたがっ、、、

 

海外に行くといつも思うんですけど、アイスを頼むと日本のものより氷めっちゃ多いですよね?!

 

 

 

 

 

同じ値段なのにほんとやめてほしい笑。

今回も氷多めでした……。

 

 

さて。

夕陽は無事みれたのでしょーか!?

続く