BLOGブログ

2018.11.20 竹之内 ゆみ
美容師の休日 南の島編 パート2

こんにちは!!

 

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院 PROSOL calme の竹之内です。

 

ただ今バリに休暇で来ております。

 

3泊5日の予定なので、明日にはこちらを出発する予定です。

 

完全に旅行ネタになりますので

 

興味のある方はぜひご覧くださいね。

 

到着初日は夜になったので、

早めに就寝しまして

 

2日目

ウブドというところへ向かいました。

 

 

バリはほとんどの方が農業をしています。

その中でも、ウブドの棚田がとっても有名です。

 

2耕作だったりするので、もしかしたら稲刈りをしているかも…と思っていましたがラッキーでした!

 

 

とりあえず、こういうの漕いどきました笑っ。

 

ウブドは空港から1時間くらい山間に行くので、車をチャーターするのが一番いいかもです!

 

 

寺院にも連れて行ってもらえたり、

 

 

 

 

 

スーパーマーケットとか

 

 

コンビニとか色々連れて行ってもらったので

 

 

チャーターよかったです☺︎

 

 

バリは車が無いと結構難しいかと思いました。

 

なにかと行きたい場所が距離があるのと、道が入り組みずぎていてすごくわかりにくいし、やはり電車が無いのでバイクや車での移動の人数が半端ないんですよね。

 

タクシー激安ですし、レンタルバイクやバイクのタクシーみたいな仕事もあります。

3人で乗ったりしてますからね笑。凄いエネルギーです!

 

では、続きはまた書きますねー!