BLOGブログ

2018.11.08 PROSOLcalme☆
【美容師の休日】結婚式に行ってきました♪♪

こんにちは!

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのアシスタント、田中です!

 

私事ですが11月4日に姉の結婚式がありました♪♪

 

小学生以来の結婚式ということもあり楽しみにしていました!笑

 

姉とは学生の頃はよく喧嘩をして もめていましたが、そんな姉がいざ結婚するとなると少し寂しいものですね?笑

 

チャペルでウエディングドレスを着た姉を見ると不覚にも綺麗と思ってしまいました?笑

 

やはり女性のウエディングドレスはとても綺麗ですね✨

 

親族ということもあり テーブルにお酒をついで回ったり中座の際にエスコートしたり中々経験できないことをすることができました‼︎

 

新郎さんとも仲良くさせて頂いています✨

 

ずっと憧れていたお兄ちゃんができました?笑

 

ここで新郎 だいさんとパシャリ?

 

 

結婚式の最中 中座から帰ってきた姉はドレスも着替え髪型も変わっていました‼︎

 

ドレスに合わせた雰囲気で髪型もかっこよくなっていて美容師ってすごいなと改めて再認識することができました✨

 

久しぶりの結婚式は 感動あり 笑いあり 涙ありで とても良い式でした!!