BLOGブログ

2018.10.31 未分類
NEWネイル

こんにちは^^

 

 

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのアイリストの生地です。

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

先日ネイリスト紙谷にネイルをしてもらいました^^

 

 

今回は秋っぽくボルドーをいれ流行りのレオパード柄にしてもらいました。

そして黄色の部分のジェルの名前がかぼちゃタルトという名前でした!!

名前まで秋を感じさせてくれますね!!

 

 

 

いつも可愛く要望通りにしてくれる紙谷に感謝です♪

やっぱりネイルをするとテンションあがっていいですよね^^

 

 

もうすでに次のネイルデザインを考えて

どんなデザインにしようかワクワクです!

次は冬が近いので冬っぽいデザインかな❄︎

また来月にネイルデザインあげようと思います(^^)