BLOGブログ

2018.09.23 未分類 MALI
韓国No.1サロンに視察に行って来ました!

こんにちは!!

 

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院 PROSOL calme 店長のMALIです★

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

先日、韓国の有名なサロン『JUNO  hair』さんを見学させて頂きに、幹部で韓国に行って来ました!!

 

 

JUNO hairさんは

韓国で140店舗ほど展開、従業員数2700名ほどの大型サロンを質を上げ続けながらされていて、その教育システムなども定評があり今回視察させて頂きました。

 

 

PROSOL と同じように、トータルビューティーを展開されていて、考え方もどこか似ていてとても共感できるサロンさんでした。

 

詳しい内容は、PROSOL 五日市店のスーパーブロガーが上手に書いてますので、ぜひそちらをご覧ください。笑笑

 

【レポ】韓国、いや、世界No.1サロンJUNO HAIR視察!!!