BLOGブログ

2018.09.08 未分類
【美容師の休日】ちょっとドライブにオススメカフェ

こんにちは^^

 

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのアイリスト兼アシスタントの生地です。

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

先週休みの日になんとなーく三次方面にドライブに行ってきました(笑)

 

 

 

とくにどこに行くとか決めずに出発して、以前雑誌で見たペットも連れ込み可能なand coffeeというカフェに行くことに☕︎

 

 

ここはペットも連れ込み可能なので飼っているマイペットも一緒に行ってきました!

 

 

お店にはコーヒーはもちろんホットサンド、手作りお菓子など美味しそうなのがたくさん♪

 

 

 

私が飲んだのは黒蜜きな粉ラテ!!
これほんっっとにオススメです!!

行く機会があったらこれを飲むべき!!!!!!!

 

 

 

そして店内にはたくさんの本が並んでありとても落ち着く空間で、看板犬キンちゃんが出迎えてくれます!!

 

 

私が行った時間はちょうどキンちゃんのお昼時間だったためキンちゃんに会えなかったのだけが心残り。。。

 

 

 

その後は道の駅にぶらりとよってゆっくり帰ってきました!

 

 

 

たまにはこんな休日もありですね^^

 

 

 

オススメの場所などあったら是非教えてくださいね♪