BLOGブログ

2018.08.31 未分類
㈲エイジ第23期経営発表会 in ANAクラウンプラザホテル

こんにちは。

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、岡田です!

 

 

経営発表会が行われました!

 

 

毎年恒例の経営発表会!

 

プロッソル(社名は㈲エイジです)は8月が期の終わりです。

社員全員参加の経営発表会では、今期の結果と、9月から始まる来期以降のビジョンなどを発表する場となっています!

 

 

 

社長のプレゼンからはじまり

 

 

専務を始めとする役員のプレゼン、

 

 

各店店長の発表、

 

 

などがあり、第一部を終えました!

 

 

第二部は食事やお酒をいただきながらの和やかな会。

 

 

 

 

 

の中、幹部立候補者のむっちゃ真面目なプレゼン!笑

 

 

ちなみに僕もプレゼンさせていただきました!

ちょ~緊張しましたが。笑

 

 

その後各種表彰!

 

 

 

といろいろ反省と、未来に向かっての大きな夢をみんなで共有できたと思います(^^)

 

 

やはり節目というのは大切なもので、いったん立ち止まって一年を振り返り、また振り向き直して次の一年を大切に進んで行きたいと思います!