BLOGブログ

2016.10.11 PROSOL calme
「HIROSHIMA RUNWAYでの奇跡!」

「HIROSHIMA RUNWAYでの奇跡!」

 

プロッソルのブログをご覧頂き
ありがとうございます!

 

こんにちは、浅海です!

 

今回は、10/3(月)に行われた
ムラカミデザインコンテスト、

 

img_2456

 

そしてHIROSHIMA RUNWAY!

での出来事を共有させて頂きたいと思います。

 

 今回の舞台は、、

 

場所はサンプラザ、私にとっては成人式以来の
懐かしい場所でもありました。

 

今回は、HIROSHIMA RUNWAYのヘアメイク
として参加する機会を与えて頂きました!

 

モデルさんの中に、私の後輩の子がいて、
驚きを隠せませんでした!(笑)

 

ヘアメイクをさせて頂くモデルさんが

いらっしゃるまで待機している時に、

 

丁度その後輩の子が入って来て、
私がヘアメイクをする、

 

という奇跡的な事がありました!

 

久しぶりの再会に、募る話はありましたが、
お仕事ですので控えて、スピードも意識しつつの
仕事をしました!

 

一緒にお仕事をした他のスタッフの方の
スピード感や仕上がりなども、見ていて

とても勉強になりました!

 

ヘアメイクを終えて、HIROSHIMA RUNWAYを
拝見させて貰いました!

 

img_2469

 

モデルさんの表現力なども
より一層お洋服を輝かしていてとても素敵でした♪

 

img_2457

 

今回は貴重な経験をさせて頂き、
とても良い刺激になりました!

 

img_2470

 

この経験をムダにはせず、日々のサロンワークを
大事に過ごして行こうと思います!

 

イベントごとがお好きな方は

来年、ぜひとも足を運んでみて下さいね♪