BLOGブログ

2020.10.31 西村 理沙
【三密を避けた遊び方】キャンプに行ってきました!

こんにちは!!

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院PROSOL calme のビューティ・コーディネーター西村です♪

 

 

今日は先日行ったキャンプの話です!

 

「あれ?西村さんこの前BBQしてなかったっけ?」と思われた方

その通りです!BBQの翌日にはキャンプへ向かいました!!笑

久しぶりにこんなにアクティブに動いた気がします⭐︎

 

 

場所は北広島町!

やはりこの時期はもう寒いですね

夕方ごろに到着しましたが、どうやら遅かったようで、すでにお昼から参加されていた方は帰られたりと結局少人数で結果的に三密を避けた感じになっていました。笑

 

 

とりあえず余った食材でホットドッグを作ってもらったのですが、外で食べると最高においしかったです!!

 

 

写真はありませんがコストコで揃えた食材と聞いて、次行った時は絶対買いたいなと思いました!笑

 

 

 

 

そして、焚き火

 

 

 

 

寒すぎてみんなで温まりました♪

でもやっぱり寒いねって事で結局すぐコテージに入ったのですが

コテージに入ってからはもう家飲みって感じでほんとにまったりお話ししたり、飲んだり、お話ししたりとゆっくり楽しみました!

 

 

 

そして次の日の朝はカレー!!

 

 

このカレーめちゃくちゃ美味しかったです!!

どうやらサバが入ってたみたいで、ほんのりシーフード感があるけど、しっかりカレーの味もして、とても感動しました

 

 

結局キャンプらしい事って焚き火くらいしかしてないんですけど、自然の中でのんびり過ごせた時間は最高でした⭐︎

 

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

 

西村理沙インスタグラムはこちら