BLOGブログ

2023.09.17 山本真希
【体質改善】 サプリ摂取開始から1か月半が経ちました【ダイエット】

こんにちは!プロッソル山本店ビューティコーディネーターの山本です^^

 

9月も中旬に差し掛かり、だんだんと日が短くなってきましたね。

秋がくる!っていう空気を感じるとなんだかワクワクソワソワしてしまいます^^

 

またまたまたまた、サプリ摂取ダイエット企画のご報告です。

9月いっぱいまで続きます。。ご容赦くださいませ。。

 

★vol.1 サプリメント概要⇩

【体質改善】サプリメントを摂りながら16時間断食で2ヶ月ダイエットチャレンジ!

★vol.2⇩ 1か月摂取してみて

【体質改善】サプリ摂取&16時間断食スタートから1か月経過【ダイエット】

そんな1,2週間で大した変化ないやろというお声も聞こえてきそうですが、今回あります!書きたい変化が!!

 

ミトコンDブースター克服

 

です。(笑)

 

毎回毎回「サイズが大きくてしんどい」だの「味が苦手すぎる」だのと叫んでいましたが、飲んだ時の体のポカポカ感は確かにずっと感じていて、

免疫も代謝も上がるな~これは。とは思っていたのです。

やっぱり頑張ってコンスタントに飲み続けよう!と決め、頑張って摂取すること1週間…

味にも大きさにも慣れてきて、すんなり飲めるように!!やっぱり人間慣れですね!!

 

そしてやはり効果も確かに実感してきています。

体温が上がる。代謝が良くなって汗をかきやすくなる。寝つきが良くなる。肌荒れしない。etc…

 

女性に多い代表的なお悩みである「冷え性」「痩せにくい」「肌の調子が良くない」これらの改善はもうミトコンDに任せてしまっていいのではと思うくらい、嬉しい効果ばかりです。

これからもっと気温が下がってくると、体が冷えて寝つきにくいというお声もよく耳にするので秋冬に摂っていただくのもオススメです!

 

 

PFTファイバーは相変わらず最高です^^!

普段の食事で取り入れにくい「食物繊維と乳酸菌」を簡単に摂取でき腸内環境を整えてくれるので、

人が本来持つ痩せる力・美しくなる力をサポートしてくれるというPFTファイバー!大好き!!

「食べ過ぎたな~」っていう日の翌日にあるあるのカラダが重い感じも軽減してくれます。

 

ニュートリションバレルは、今まで牛乳に溶かして朝食代わりにしていたのですが、最近夕食時に摂取するようにしてみました。

やっぱりどうしても夜ご飯を多めに食べてしまいがちになっていたので、それがよくないなと思いまして!

満腹感を感じさせてくれて食べ過ぎの防止にもなるし、寝る前に栄養のあるもの摂るのって良さそうだし^^

 

サプリとのお付き合いが日常に馴染んできて、なんだか体調面もメンタル面もいい感じな気がします♪

栄養を摂るってやっぱり大切なんだなあとしみじみ感じます。

 

 

満足に栄養を摂れていない気がする、、体調が微妙に優れない、、などなど、お悩みがございましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

私が摂取している3つのサプリ以外にもたくさんの種類の健康食品がございますので、お客様のお悩みに対応した物をオススメさせていただきます^^