BLOGブログ

2016.01.19 前田 幸映
新年恒例!今年の誓いを漢字一文字でたてました。

ブログスタートからあっという間に月日が経ち・・・

 

あらためまして、山本店ブログはじめました!!

 

 

お店のお知らせやスタッフの出来事など、皆様のお役に立つ情報を書いていきますのでよろしくお願いします(^^)

 

 

今日はスタッフのこと。

 

新年にスタッフ全員、漢字一文字で今年の誓いをたてました。

 

 

皆瀬 「動」 行動力を持って前向きに行動していきます!

 

中村 「楽」 人生は一度きり!今楽しまなくていつ楽しむんだ!死ぬ時に楽しい人生だったと思いたい!

 

大方 「進」 一歩一歩、前進しながら進んで行くよー♪

 

前田 「改」 生活改善!!! 改心!!! 改革ーーーッ!!!

 

力石 「新」 心機一転!! 初心忘れるべからず!!!

 

(写真は全店スタッフです)

image

 

2016年も皆様に喜んでいただける、楽しんでいただけるお店にしていきますので、

 

よろしくお願いします☆