BLOGブログ

2020.04.12 村上 真衣
【おうち時間】家でウォーキング

こんにちは!!

 

広島市佐伯区石内北、

こころの団地内にある、

ヘア・ネイル・まつ毛エクステなど

トータルで美しくなれる

美容院 PROSOL RITAの村上真衣です。

 

 

 

いつもブログを読んで

頂きありがとうございます。

 

 

 

みなさん、

コロナウイルスの影響で

運動不足になっていませんか?

 

 

こんな時こそ

おうちでエクササイズしませんか?

 

SIX PAD23分で2時間ウォーキング!?

 

足裏からふくらはぎ、前すね、太ももなど

歩行に必要な筋肉を鍛えるものです!

 

 

 

運動不足のかたに!

強い力ですれば

筋トレになります。

 

 

むくみの気になる方には

弱い力ですればむくみ解消に!

 

程よい刺激がくせになります^ ^

 

 

 

 

 

座っているだけで筋トレ!

 

おうち時間が長い今!

おうちで手軽に筋トレいかがですか?

 

 

 

わたしは去年、

ケガをしたときSIXPADに助けられました!

ひざをケガし、曲がることが

できなかったとき太ももの

筋肉がなくなって子鹿のように

足がふらふらになりました。

 

そのときSIXPADに助けられました!

 

 

痛いと全く動かしたくなくなります。

足腰が不自由なおじいちゃんや

おばあちゃんへの

プレゼントにもオススメです。

 

 

 

 

こんな時ですが

まずは1度店頭で体験してみてください(^^)