BLOGブログ

2016.01.15 園部 太志
【いつでもどこでも】ネット予約がアツい!

ホームページが新しくなって

アプリorホームページからネット予約が可能になりました!

 

まだまだ電話での予約が多いですが

着実にネット予約が増えてきております

 

・仕事終わりの夜に予約が出来る

・電話での予約が若干緊張する←(これは僕ですw)

・予約状況が把握できゆっくりしてるときに来たい

などなど

 

メリットがあります

 

prosolのネット予約は

めちゃめちゃ簡単です

 

おすすめはスマホからのダウンロード

初回はなんと1000円オフのクーポンが付いてます!!

 

 

やり方は

 

 

まずiphoneならばアップルストア

アンドロイドならグーグルプレイで「サロンカード」と検索

 

 

IMG_3112

 

 

インストール後

初めての方はこちらと

あるのでそちらをクリック。

 

その後

お名前と携帯番号を入力して

 

お店コード  1,254  と

打って頂けると完了です!

 

 

簡単です♪

 

 

是非ご活用ください♪