BLOGブログ

2020.03.03 中村 洋子
リファリズム♪

こんにちはRITAの中村です。

 

もう春ですね、スタッフは花粉症が多く辛そうです。

お客様も花粉症の人が殆どで大変そう、私は全く無いのです!めちゃ健康✌️

 

元気な身体に生んでくれた親に感謝です!

 

新しい美容グッズが入りました!

 

 

このビジュアル!ブツブツ!

 

これはリファリズムという名前で表情筋へコリをほぐしてくれます!

 

顔コリ

 

以外とコリまくっていて、顎から頬骨の間とかしたらゴリゴリと気持ちいい〜

 

このブツブツがなんと50個!

垂直刺激によるリズミカルなケアで顔コリを心地よくほぐします。

 

血流が良くなるといいことばかり!顔色アップで眼の色も生き生き。

代謝が良くなり体温が上がる!

すなわち免疫力もアップ!

 

ポカポカ身体!

 

冷やしちゃダメですよー

 

プロッソルには新しい最新の美容アイテムが沢山あります!

 

体験だけでもしにご来店下さっても構いませんよ。

 

あったかくなると明るい洋服やメイクも変えたくなるしオシャレしたい気持ちになるしいいですねー。

 

美容グッズで未来の自分に向かってお手入れしましょう!

 

美意識アップで世の女性たち綺麗になって下さいね!