BLOGブログ

2020.01.04 未分類
初詣⛩

あけましておめでとうございます?‍♂️

リタの樫です!

 

今年も毎年恒例なりつつある地元神社への初詣へ行きましたー!

とりあえず寒い?呉でこれならこころは、、、などと思いながらカイロまで買っちゃいました、笑

 

やっぱり夜中といえど人がたくさんいたのでびっくり?地味に並びましたね、

まぁでもみんなでいたのであったゆう間に順番がまわってきましたー

そして無事にお参り完了!!これで今年も安泰ですねー

でもおみくじは小吉、、びみょーな感じ。笑

まぁやっぱりみんなでいると楽しいですね✨

いつのまにか朝の5時になってましたわ、

 

そして次の日も恒例の家族達と初詣へ?2日連続

昼からリッチにお寿司を食べさせてもらい満足?

 

神社にいくと人と車が多すぎでした、、まぁそりゃ多いですよね〜?

そこは富くじっていうのもやっててそれを目当てで行きました!笑

結果は、、、お菓子ばっかり、自転車とか家電製品とかいろいろあるのに全然あたりませんでした?みんなお菓子。

 

またおみくじも引きました。笑

末吉、、これまた微妙

まぁおみくじはあんま信じてないんでいいんですけどね?笑

そして無事にお参りも終わったんで帰りはみんなで晩ご飯へ!休み開始2日間だけで食べまくっちゃいましたね

まぁでも充実した休みのスタートで良かったです!!