BLOGブログ

2019.12.12 未分類
【ネイル】冬ネイル!

こんにちは!さやもとです!

 

段々とクリスマスも近づいてきましたね!

先日もお客様のネイルをさせていただきました!

 

今回はTHE冬ネイルに!!!

冬でもクリスマスでも可愛いデザインをさせていただきました!

 

 

 

 

グレーとネイビーで大人っぽいイメージに!

ピンクのラメを入れることでより華やかにしました!!!

この色の組み合わせがとても可愛いんです!!!!!

 

ストーンや星などで少しクリスマス感を取り入れ、

カラーのストーンは白やグリーンを入れて落ち着きもあり、馴染みやすい色にしました!

 

このピンクのラメも、ピンク過ぎない、ピンクゴールド見たいな感じなので

この色だけを使ったデザインでも派手になりすぎず可愛いのでオススメです。

 

色を変えても可愛いデザインです!

 

イベントが多いこの時期はネイルをしてキレイを保ちながら

年明けをしてみてはいかがでしょうか(^^)