BLOGブログ

2019.11.11 未分類
休日の過ごし方〜in宮島?

こんにちは!リタの樫です!

ついこないだ休みということもありプチお出かけしてきましたー!
まぁ宮島なんですけどね?

とりあえず祝日がかぶってたんで人が多すぎましたね、?いつも人がすくないのに。。
まぁでもなんか休み‼️って感じでしたわ〜

なぜかまた、ぼくんちの家族とともに。。笑

そしてついてすぐタピオカ

前もこんなんだったような、、、?
そしてお次は安納芋ソフト

いきなり甘いものばっかり
次はイカ焼きなどなど、食べてばっかり?
そしてときどき鹿?

その後は昼飯食べて、揚げもみじ食べ、焼きガキも食べて食べてばっかりの一日中でした。笑
こりゃ体重ふえたな

まぁでも充実した一日になったんでよかったですね??紅葉にはまだ早すぎたけど

またいつか宮島へ。。