BLOGブログ

2019.09.18 未分類
Newデザイン*秋冬ネイル*

 

 

 

 

こんにちは、リタのジュノンです!

 

 

最近、朝と夜は肌寒くなってきましたね。やっと熱さがゆるやかになってきました、やった!

 

 

夏の間はフットネイルをされるお客様が多く、私も施術させて頂く機会を頂けて嬉しかったです!

 

 

 

 

秋冬はイベントたくさんっ!

 

 

 

秋冬はハロインやクリスマス、お正月などとイベントがたくさんあります。

イベント前などにネイルがおすすめです!気分があがります!

私ももうネイルしない、なんで考えられなくなってきました、、、爪がさみしくて笑

 

お時間ない方やヘアと一度ですませたい方はヘアと同時施術できるので

ネイルだけでご来店頂かなくても大丈夫です。

ネイルオフがあるかやデザインによって多少お時間は前後するのですが、2時間半から3時間で施術させて頂きます。

 

 

Newデザインを3つご紹介します!

 

コスモスネイル

 

 

色味をパープルをつかって秋らしくしました!

 

 

 

 

 

ミラーネイル

 

 

ミラーネイルの上に茶色をかぶせて秋っぽくしました!

 

 

 

べっ甲ネイル

 

 

秋冬といえばべっ甲!!!

 

 

 

 

 

気になる方はお気軽にスタッフにおたずねくだざい!