BLOGブログ

2019.09.02 未分類
カラーしました??‍♀️

 

こんにちは!リタの樫です

 

前回に引き続き、カラーの勉強も兼ねて!奥さんのカラーをしました!

今回のは前の時にしたカラーが落ちてきていて色が抜けきった感じになっていて、もうちょい色持ちとかも良くしたいとゆうことで暗めな感じで仕上げました。

 

ラベージュがいいと言ってたので先輩にも聞きながら色を考えて、いざ!カラーへ!

ちゃんと希望通りなるかな〜?と思いつつ染めていっていると、、ん?なんか塗っていったところが意外と紫つよいかなと思いつつ、とりあえず放置。笑

 

そして時間がきてシャンプーに、仕上がりはこちら

写真では見えにくい感じなんですけど、やっぱりちょっと紫が強めになっちゃいました?

まぁでも仕上がり的にはいい感じになったので結果的にはオーケー?笑

またひとつこれで勉強になりましたね、

次はきっと上手くいくであろうと思いながら次もしていきたいと思っております!!??‍♀️