BLOGブログ

2019.05.04 未分類
【フットネイル】ネイル勉強会で流行ネイルを!

こんにちは!

さやもとです。

 

ついに令和になっちゃいましたね!

最近は暖かくなってきて今年もだんだんフットネイルをされる方が

増えてきました!

 

フットネイルは職業柄手ができない・・・

という方でも足だったら関係なくできます!

 

ネイルをするだけでサンダルがより可愛くみえ

足元が華やかになるのでオススメです!

 

フットネイルは約2ヶ月くらいもつので

夏が来る前にすると夏の間は楽しめますよ(^^)

 

先週はネイルの勉強会があり、

今からフットネイルが増えてくるのでフットネイルをしました!!

 

画像からしたいのをえらんでいただき、似たように施術をしました!

分からないことや新たなやり方をみんなで考え、勉強しながら技術の練習をしました!

 

 

最近流行のうねうねネイルをしました!!(中指の)

 

足にうねうねネイルをしてもかわいい~~~!!!

 

他の指はワンカラーでシンプルですが、

ストーンなどをつけることで華やかになります!

 

うねうねのところは

下に、ミラーネイルをしてからその上にうねうねしたのを描いています!

 

他の爪もクリア感があるので夏でもバッチリです!!!

特に親指が個人的にはすごく好きです(笑)

 

これを見るだけでもテンションがあがっちゃいます!!!

ネイルをするともっとテンションあがります!!!!

 

今年の夏はネイルをしてもっと楽しんでみませんか?(^^)