BLOGブログ

2018.10.04 未分類
はじめまして!

 

 

 

はじめまして!

 

 

もうサロンでご挨拶させてもらった方も

いらっしゃると思いますが、8月からRitaで働いている渡邉樹音(じゅのん)です!

 

今年の4月にPROSOLに入社して3ヶ月宇品にある

calmeで働いていました。

 

 

アピールポイント

 

 

PROSOLに入社する前は、ヘアメイクやネイルの専門学校で勉強していました。

学校では、基本的な日々使えるヘアメイクはもちろん

特殊メイクや歌舞伎のメイク、ボディーペイントなども勉強しました!

ファッションショーや舞台メイク、作品撮りもしてとても楽しい学生生活でした!

 

メイクが得意なので、サロンではタッチアップをさせていただいてます。

せっかくヘアを綺麗にさせていただいたので、シャンプーで生え際のファンデーションが

とれていたりしたらなおさせていただきます!

眉カットや眉毛をかいたりチークやリップもなおさせていただきます!

なにかメイクのことでお悩みがありましたらいつでもおっしゃってください。

 

 

趣味

 

 

服が好きでとくに古着が大好きです!

お休みの日は古着屋をめぐっています。

スタッフの方によく斬新な格好をしていると言われるので

もしよかったら注目してみてもらえると嬉しいです!!

 

 

あとマンガも好きで、少年マンガをよくよみます。

おすすめは、ハイキューとキングダムです!

ハイキューは高校バレーの話で、私も部活をもっと真面目にしておけば

よっかたと思いました!

キングダムは中国の戦国時代の話で、主人公が将軍になるまでの話です!

よんだらどきどきするのでみなさんもよかったらよんでみてください!!

 

 

最後に

 

 

 

まだお客様と関わることは、シャンプーやスパ、タッチアップと

少ないですが、少しでもリラックスしてもらえるよう綺麗のお手伝いを

させていただきます。

これからよろしくお願いします!!