BLOGブログ

2018.09.20 梶原智貴
【第二回PROSOLチャリ部】今回は何処へ、、、

こんにちは梶原です

9月に入り過ごしやすい気温になって来ましたね!

 

ということは、、、そうだチャリに乗ろう!!

 

今回で二回目となるチャリ部、前回は初めてにもかかわらず白島〜宮島まで行きました。

7月中旬だったので正直きつかった楽しかったですw

【快晴!PROSOLチャリ部結成?!】 広島市内白島から宮島へ!!

このブログを見ていただくとわかりますが、アクシデントあり、出会いありのなかなか濃い一日を過ごしました。

 

じゃあ今回はどうなるのか、、、?!

 

チャリ部は前夜から、、、

 

前回もでしたが今回も前夜は先輩の家にお泊まりでした!

僕は撮影の仕込みがあったので遅れての参加になりましたが今回は奥さんの手作り料理とお酒でワイワイなっておりましたw

 

僕も早速いただきまして最高に美味しかったです⭐︎⭐︎⭐︎

 

お酒も入り気分があがって来たところで恒例のゲームタイム?

今回はみんなで楽しめるマリオパーティー!!

盛り上がりMAX

僕だけ途中で寝落ちしましたけどw

 

先輩たちは他にもゲームをして4時くらいまでしていたらしいです。。

次の日のこと確実に考えていないですw

 

 

この流れで薄々感じた人もいるかも知れませんが、、、、

 

起床時間、、、お昼 笑

 

 

プランも立てていなかったたのでとりあえず準備をして自転車屋さんで空気をin !

 

そしてまずお昼をーーー

まさかのドミノピザ?笑

 

ドミノピザなめてました、、激ウマでした?

これはみなさんにもぜひ食べていただきたいです!!

アイスもペロンチョ。。。。?

 

ということでお腹を満たしまして今回の目的地は、、、、

 

グラマーペインへ!!!

 

 

いや、今パン食べたじゃんw

しかも目的地前より近いってw

 

とツッコミを入れたい気持ちもわかりますがこういう日もあります?笑

 

ということでスタート!!

 

 

今回はカメラを持って行ってなかったので友樹がたくさん写真をとってくれていました!

ありがとーーーーー?

 

途中寄り道をしてしょうもないガチャガチャをしたりしてそこで通称ネズミ嫌いおばちゃんに出会ったりして今回も出会いありなチャリ部でした!!

 

そうこうしているとあっという間に目的地へ到着?

 

日曜日だったということもあり大行列でした?

なんだかんだでさっきお昼を食べたばかりだったので友樹とシェアすることにしました。笑

 

カツサンドとメロンパンを厳選しましていただきました!

美味しかった〜!!

 

やっぱりグラマーペインのカツサンドは最高ですね✨

 

食べたの2回目ですがww

 

そして最後は記念撮影〜

 

毎回ゴール地点で写真を撮るのが恒例になりました?笑

 

そうこうしていると小雨も降って来たので急いで帰宅いたしまて今回の旅は終了しました!

 

次もまた開催されるので楽しみです?

こんだけ書いておきながらまだ僕は自転車持っていないので、、笑

お手頃なもの購入したいと思います!!!きっと、、、笑

 

ではまた第三弾でお会いしましょう?

 

 

 

【カットモデル募集中】

 

PROSOL Rita LINE@

お店のアカウントになります。こちらよりLINEを送っていただくとご返信の方させていただきます。

わからない方はお電話でも受け付けております。

PROSOL Rita     082-554-4861

ご連絡おまちしております。

 

*お客様は申し訳ありませんが不可です。。

*お電話の際モデル募集を見たとおっしゃってください!

料金

cut¥1000

color¥2000~

perm¥2000~

パーマは規定人数達成後スタートしますのでお問い合わせください。