BLOGブログ

2018.08.25 未分類
同期でご飯会??

こんにちはリタの樫です!

 

このまえ同期でご飯にいこーとゆうことになり、みんなでチーズダッカルビを食べに行ってきました!!?

なんか前からいろんな人がチーズダッカルビ美味しいって言っていたので凄く気になってたんですけど今回やっと❗️食べれました!美味しいのは美味しかったんですけど、、辛かった~~?同期の子も辛いとか言いつつずっと食べてたんで美味しかったんだと思います笑笑

同期でご飯とかもけっこう行ってて、いろんな話しして盛り上がったり、仕事の話しして共有したりと意外と楽しくやってます?

これからもこうやって仲良くご飯とかいけたらいいですね☺️✨