BLOGブログ

2018.07.16 梶原智貴
【カラー&撮影】アシスタント撮影とスタッフカラー

こんにちは梶原です。

 

今更なのですが6月にアシスタント撮影会がありました!

 

アシスタント撮影会て??

 

まあ名前の通りそのままの感じですが、笑

モデルさんを呼びヘアセットをして撮影をするような感じです。

 

今回僕はカラーとヘアセットしました!

来たときわこのような感じ。。。

ブリーチ&リタッチ伸びてる!!

 

まずは根元のリタッチ!!

からの〜〜

onカラー!!!

 

根元暗めでグラデーションのような感じでしました!!

 

はい完成!!

 

3枚目のがわかりやすいかもですね!

綺麗なシルバーアッシュ

写真も僕が撮影させてもらいました?

長時間ありがとうございました?

次はもっとイメージを持ってやっていきます!!

 

 

スタッフカラーもしました!

同じ店舗のRitaのスタッフ杉尾さん

通称まる子

 

ここ最近はずっと赤色だったのですが僕のノリでオレンジにすることに!!笑

染める前、、、

ここからブリーチ

中と前髪にもあとはホイルで少し

ここに塩基性カラーのオレンジをどん!!?

 

塩基性カラーとは??

西風新都【原色系カラー】ブリーチと塩基性カラーで作る究極のオレンジの秘密って話

園部さんが詳しく書いてくださっています!!ぜひ気になった方はご覧あれ!!

そして完成!!

いい感じ?

ボブスタイルなのでチラッと見える感じがまたおしゃれでいいですよね!!

 

この夏はみんなとは少し違ったカラーを楽しんでみてはいかがですか?☺