BLOGブログ

2018.05.31 未分類
【あの長友選手との共同開発!?】着けるだけで姿勢が良くなるベルトって?

こんにちは!

リタの杉尾です!!

 

今日はサッカーの長友選手と共同開発された

MTGから発売されたスタイルビーエックス

という商品を紹介します!

 

 

 

これは美しい姿勢を保つことで整った体幹を得られる

ベルトです!

 

リタのスタッフでも何人かつけていますが、

やっぱりつけているときは姿勢が良くみえます!

 

今までずっと悪い姿勢のままで生きて来たのを

治そうと思うと、意識してもなかなか治るものでは

ありませんよね??

 

ですがこのベルトを服の下につけて過ごすことで

自然と美しい姿勢づくりをサポートしてくれる

優れものなんです!!

 

私も欲しくなって今注文してもらっているので

届き次第、着心地やつけていない時との変化など

皆様にお伝えしていこうと思います!!

 

届くのが楽しみですー!!