BLOGブログ

2018.05.31 梶原智貴
【夏祭り行かれる方是非!!】PROSOL着付けもしてます!

こんにちは梶原です!

 

今年もやってきましたねこの季節が!

そうお祭り!!花火大会!!

いろいろなイベントがありますね♪

 

そんな中女性はやはり浴衣きたいですよね!

PROSOLでも着付けのほう承っております!

大好きな友達、家族、彼氏さんとの大切なイベント、、、せっかくならオシャレしていきたいですよね??

着付けだけでなくもちろんヘアセット、メイクもお任せください✨

 

早速とうかさんがせまってきていますね?

浴衣の着付けどうしようと思っている方は是非お待ちしています!

 

この夏は浴衣で。