BLOGブログ

2018.05.31 未分類
【ネイル】この夏はフットネイルで素敵な足元へ!

こんにちは!さやもとです!

 

最近はサンダルを履く方が増えてきましたね(^^)!

素足が増えるこの時期には

フットネイルがオススメです!!!

 

フットネイルだと職業関係なくできるので

夏をより楽しむことができます♡

 

フットはハンドよりも

爪が伸びる速度が遅いので持ちがいいです!

大体1ヶ月〜1ヶ月半持ちます!

手は派手な色だと抵抗がある方が多いのですが

足は派手な色でも抵抗なく、サンダルにもはえるのでとても可愛いです♡

 

先日もジェルは初めてというお客様のフットネイルをさせて頂きました!!

持ち込みネイルをさせて頂いただきました!

 

画像では少し秋っぽい色味だったので

カラーをチェンジして夏っぽく!!!

ターコイズ色をメインに、

親指にはホログラムをいれ、アジアンテイスト風に!?

ブラウンもいれ大人っぽく仕上げてみました(^^)

 

 

初めてのジェルネイルはとても喜んで頂け、

わたしもとっても嬉しかったです♡

 

持ち込みデザインもできるデザインであれば

相談しながら素敵なネイルをさせて頂きますので

したいデザインなどがあれば持ってきて頂いてもOKです☆

初めてでどんなのがいいかわからない…

と言う方も

一緒にデザインを決めていきたいと思いますので

素敵なネイルを一緒に決めていきましょう♡

 

今年の夏はぜひRITAでフットネイルをしてみませんか?(^^)