BLOGブログ

2018.05.31 未分類
やっと合格できました?!

こんにちは!リタの樫です‼️

この間、前からしていたパーマのテストがやっと、、、合格できました〜〜?!!

このパーマでは4、5回くらい再テストをしていてほんとに

合格出来ないかとおもいました、?笑

 

学生の時からパーマの早巻きが得意ではなかったので、このパーマも正直嫌だなーって気持ちもあったんですけど練習していくにつれて少しづつ出来るようになってきたので、ちゃんと練習して良かったなって思えましたね✨

改めて練習はやっぱり大事だなと思ったのでこれからもする時はする!しない時はしない!などのメリハリをつけてやって行こうとおもいます!!?