BLOGブログ

2018.05.28 中村 洋子
ウェディングコンテスト

こんにちはR itaの中村です。

この度は以前からずーっとレッスンしていたブライダルコンテストが今日行われました!

あっという間のよーな長かったよーな、途中方向性がわからなくなるくらい迷いのレッスンの時もありました、朝も夜もとにかく毎日手を動かして、そーしないと不安になるのでやってました。

モデルさんスタッフ先生、協力して頂き本当に感謝です。

容姿も性格も素敵なモデルさん。本当に付き合ってくださり感謝です。

おかけさまで全国大会出場になりました!

怖いけど折角のチャンス!乗るしかない!

2回目の全国大会、私の美容師人生少し華やかになりました。

後輩に受け継がれるような実績残したいです。

7月頑張ってきます!もっとキラキラ?になってみせます⭐