BLOGブログ

2018.05.14 中村 洋子
変身フォト

こんにちはRITAの中村です!

 

先日はプロッソル✕ラオム(エステ)のコラボ企画変身フォトが開催されました!

 

皆様変身フォトってご存知ですか?

 

以前、台湾でもすごく人気のある変身フォト、あっちではドレスなども選びどちらかといえば非日常的な感じのフォト、プロッソルではいつもの自分だけど更にもっと素敵なフォトをっていうイメージです。

 

これ

??

 

いつもの私ですがちょっとだけ綺麗じゃないですか?

 

プロカメラマンによる女優ライティングが素晴らし!

 

あと、瞳がキラーン✨してます!

 

メイクも特別にはしてないのですが綺麗に撮って頂いたのでプロフィール写真にしたいくらい!

 

最近ではFacebookや名刺にも使ってる方もいらっしゃいます。

 

美容室で変身フォトって?

 

美容室だからこそトータルビューティーサロンだからこそできるエステでのお肌作りから美白血流シャンプーでのリフトアップやヘアと合わせてのカラーコーディネートもバッチリ。

 

他の写真館でもフォトは可能ですが記念の1枚にするなら力を注ぎましょう(^^)

 

今回のお客様は素敵なストーリがあって娘さんからお母さまへのプレゼントだったのです、お母さまの結婚式の写真が残念だったそうで綺麗なのを残してあげたとの想い。

素敵ですね!

お母さま楽しかった?と言われて帰られました!