BLOGブログ

2018.05.11 未分類
【ネイル】今年もフットネイルの時期がやってきました!!

こんにちは!さやもとです!

 

5月になりあったかくはなってきたのですが

最近は雨が多いですねー…。

 

最近はサンダルなどを履く方が増えてきましたね!

今からはサンダルの季節がやってきますね!

 

今年もRITAではフットネイルをされる方が

増えてきました!

 

フットだと職業関係なくできるので

夏の間だけでもされると

サンダルを履いた時にとても華やかになり

足元がより綺麗になりますよ(^^)/

足元は手と比べて

派手にした方がより可愛くなります♡

 

シンプルな靴でもネイルをしているだけで

また雰囲気が変わってきたり、

自分で見てもとてもテンションが上がります♡

 

足は手よりも爪の伸びる速度が少し遅いので

持ちもよく、1ヶ月くらいは持ちます!

 

先日もスタッフの方にフットネイルをさせて頂きました!

とても可愛くなりました♡

 

 

 

 

 

興味がある方はぜひRITAへお待ちしております♡