BLOGブログ

2018.05.04 未分類
【ネイル】キューティクルオイルで指先ダメージケア

こんにちは!さやもとです。

だんだん暑くなってきましたね!
今からは紫外線がでてきて
また乾燥しがちですね(><)

 

 

さて、今日は
乾燥予防にもなるネイルケアの中の一つ、
キューティクルオイルのお話をしたいと思います!

 

 

キューティクルオイルで簡単におうちでケアできます。

ジェルネイルやネイルケアの敵は乾燥です!!!

オイルを塗ってあげることによって

乾燥を防ぐことができ、持ちもよくなるのです。

 

キューティクルオイルとは?

乾燥を防ぐのはもちろん、

爪にしっかり栄養を与えてくれ

ささくれもできにくくなります!

 

このオイルはベビーオイルの主成分にも使われる

ミネラルオイルが入ってきます!

保湿成分が爪にグングン潤いを与えて

“年齢と共に隠しきれない指先ダメージ”もしっかりトリートメントケアしてくれます!

赤ちゃんにも使えるような肌に優しいものになっているので

安心安全に使えますよ!

 

このオイルをつけるか付けないかだけでも

ネイルのもちやケアのもちも変わってくるので

爪をキレイに保つためには必見です!!!

ベタつきもなく、サラサラしてるのでとても使いやすいです!

香りもたくさんあり、自分の好きな香りでアロマ効果もあります♡

 

 

ペンタイプで持ち運びもしやすいので

気になった時に使ってみてください(^^)