BLOGブログ

2018.04.11 未分類
【ネイル】桜満開!ネイルもお花満開?

こんにちは!さやもとです!

最近は暖かくなってきてやっと春がやってきましたね(^^)

 

この時期になるとイメージチェンジされる方が多くなります!

最近RITAでは

ネイルやネイルケアをされる方が増えてきました!!

 

ネイルも月ごとに新しいデザインに変わります。

春はパステルや透明感をメインにデザインを作っています!

 

ネイルやケアをするだけで手元がとても華やかになります。

 

爪が弱く、折れやすい方にはとてもオススメです!

ジェルはLEDライトで固めながらしていくので

乾くのが早く、何層にも塗るので厚みができ、

爪の強化にもなります。

私もジェルネイルをしていないときは

爪が折れやすいのですが

ジェルをしていると全然折れません☆

デザインも可愛いのがたくさんできるので

とてもワクワクしますよ(^^)

ネイルをされたことがない方などは

どんなものなのか、まずは

一色でしてみるのもいいと思います!

 

手は結構人から見られている部分なので

手のオシャレもぜひしてみませんか?

 

先日来られたお客様は

色はあまりはでには出来ないので

ピンクベージュとヌードベージュに透明感をプラス!!

押し花も入れ春らしく

とても可愛く仕上がりました♡

ネイルに興味がある方はぜひRITAへ!

私に手元のキレイをお手伝いさせてください♡