BLOGブログ

2018.04.10 梶原智貴
【美容師の休日】ライブに行ってそこで感じたこと

こんんにちは梶原です!

先に書いておきます。今回のブログは超絶美容に関係ないです。笑笑

 

先日お休みをいただきましてライブに行ってきました。

僕は音楽が好きで学生の時よくライブに行ったり、フェスに行ったり、自分自信もバンドを組んでたりしていました!

 

今回行ったライブは「マカロニえんぴつ」というバンドのライブです。

普段からよくYouTubeで音楽をあさりにあさっているのですがマカロニえんぴつさんのミスター・ブルースカイという曲を聴いたときにビビっときてそこからCDを購入して好きになりました。あとはボーカルのはっとりさんが個人的に好きです。笑

今回は3バンドの対バンという形で広島で行われました。

 

マカロニえんぴつ

YAJICO GARL

ゆるふわリムーブ

 

この3バンドだったのですが、このなかの「ゆるふわリムーブ」

広島のバンドなのですが、そう僕の幼稚園から高校まで一緒だった友達がいるのです。笑

今ではCDも出していて、テレビCMの曲になったり、先日はテレビにもでていました!(すごいっ!!)

ちなみに高校のとき一緒にバンドしてました(ちょっと自慢)笑

曲はCDを購入したりで聴いていたのですが、生で観るのは初めてで僕も友達もお互いすこし恥ずかしいような楽しみな感じでした。

 

ライブスタート

1バンド目YAJICO GARL

かっこよかった、、、そして

2バンド目ゆるふわリムーブ

友達登場!

僕の好きな音楽で、目の前のステージで友達が演奏してるのを見てなんとも言えない不思議な感じでした。笑

でもとにかくカッコよかったです。

そして3バンド目マカロニえんぴつ

曲が始まると同時に楽しい時間であっという間でした。笑

 

感想書き始めるととんでもないことになりそうなので一言でまとめてます。笑

改めて思ったのが僕にとって音楽は無くてはならない存在だなと思いました。元気がもらえます!

とくに今回のライブは友達も出ていて、僕ももっともっと頑張らないとなという気持ちにさせて貰えるライブでした。

 

ライブ終わりお話もしたのですが、すごい楽しそうでやりたい事が出来るていうのは本当に幸せだなと感じました。

僕も自分で選んだ美容師という道をしっかり突き進んで行かないとなと改めて思いました!

 

なかなかまとめ辛いのですが一言で言うと音楽は最高だと言うことです!!笑

 

次は何のライブに行けるか予定がないですがたくさん行きたいです!!

 

最後に憧れのはっとりさんと少しだけ会話とサインいただけたのが最高でした。。感動