BLOGブログ

2018.03.31 未分類
【ネイル】派手にお花ネイル?

こんにちは!さやもとです!

 

一気に暖かくなりましたね〜!

みなさんお花見には行きましたか?

 

春はお花が綺麗な時期ですね!

ネイルもお花のネイルが多くなります!

 

先日来られたお客様もお花のネイルをさせていただきました!

 

派手にしてほしいとのことで

2つのチップの中から

左右違う感じでさせていただきました(^^)

春らしくピンクに!!

 

ワイヤーやフィルムを使うことでより華やかにしてみました!!!

フィルムも角度によってキラキラするので

アクセントに入れてあげるととても可愛いです♡

 

春はイメチェンなど何か変化をつけたい時期だと思うので

ネイルをしてぜひ気分を変えてみませんか?

今から新生活を迎える方も多いと思いますので

ネイルケアだけでもすると

指先が綺麗に見えますよ(^^)

興味がある方はぜひRITAへお越しください!!