BLOGブログ

2018.03.23 未分類
【ネイル】透明感を取り入れた春ネイル!

こんにちは!さやもとです!

 

先日はスタッフにネイルをさせていただきました!

 

今回はシンプルにワンカラーで!!

とのことで

ワンカラーに!

 

春なのでピンクにしてみました!

今年のトレンドの色は紫なので

ピンクの中に少し紫をたして

大人っぽく、上品にみえるようにしました☆

少し透明感もいれ、春っぽく!!!

 

爪先にはゴールドのラインをいれることで

より華やかに(^^)

喜んでいただけてわたしもとても嬉しかったです!

 

今からは入学式などがあるので

新生活やお母様方だと初めての方に会う方も多いと思うので

爪まで綺麗にして新生活などを迎えてみませんか?

ネイルをするだけでもすごくテンション上がりますよ♡

興味がある方で初めての方などは

薄い色から初めてみてもいいと思います(^^)