BLOGブログ

2018.03.15 未分類
昨日はホワイトデー

こんにちは!西風新都こころにある美容院プロッソルの松下です。

3月14日の昨日はホワイトデー!

男性から女性にバレンタインデーのお返しをする日!!帰ってくるのはお菓子なのか、嬉しい返事なのか(>_<)笑

ホワイトデーの出来事

ホワイトデーと言えば!女子がお返しを期待してる日でしょう(´ω`)

プロッソル リタでは、バレンタインデーに男性陣へチョコをプレゼントしてました。

ホワイトデーに分かる!プロッソル リタでお返しをする性格イケメンは誰か!!!

それは園部さんでした(^з^)☆

朝の時間にホワイトデーTIMEを取って、あのチョコが美味しいロイズと六花亭のお菓子をプレゼントしてくれました(*^o^)/\(^-^*)

何を選ぶかは、公平に女子同士のジャンケンで決まります!!笑

しか!!それで終わりじゃなかったんです(@_@)

アミダくじを取り出して、一人ずつ名前を書いた結果。

スタバやお菓子のプレゼントをしてくれるという、サプライズプレゼントもありました。

サプライズを考えてくれてる当たりが凄い↑↑

サプライズには、笑える残念賞もありましたが、、笑

後で聞いた話。

園部さんだけではなく男性陣で考えてくれた、毎年恒例行事なんだそうです!

朝からワイワイ賑やかなプロッソル

リタでした!

男性陣ありがとーーーう(´ω`)

ロイズのポテトチップスとハンバーガーの金券を貰った松下より