BLOGブログ

2018.03.15 未分類
【ネイル】お着物にも!卒園式ネイル

こんにちは!さやもとです!

 

卒業シーズンになりましたね!

RITAでも卒業した方や、今から卒業される方や

お母様方が沢山こられます(^^)

 

卒業式には

着物を着られる方も多いです!

着物を着ると華やかになりますが

小さなとこまで華やかにすると

また着物が綺麗に見えたりします!

そのためにネイルをされる方もいらっしゃいます!

 

先日も卒園式もあるからと

ネイルをさせていただきました!

 

お着物がサーモンピンクぽい感じだったので

少し色を合わせる感じで

ネイルもオレンジもいれつつピンクに!

アクセントをつけるために

白よりのベージュをプラス!!!

透明なジェルも混ぜてるので透明感もup!!!

春らしさも取り入れるために

パールも少しつけました♡

 

ピンクなどの暖色をいれることで

手元の色をきれいに見せることができます!

人によって肌の色味などが違うので

そこは少し調節しながらしていくので

お客様に合わせて色を決めていくことができます!

 

まだ卒業式が終わってない方は

ぜひネイルをして華やかにしてみませんか?