BLOGブログ

2018.03.13 園部 太志
【春はイメチェンしたい季節】スタイルチェンジしましょう!

こんにちは!

RITAの園部です。

 

3月になりましたね〜

毎日が早いです。

 

すっかり春の季節になりましたね

 

今日はカットの記事を書きますね。

 

いつも担当させていただいている

お客様。

 

初めて担当させていただいた時は

ロングでしたが

3年に一度くらいばっさりといきたいみたいで

 

今回もバッサリイメチェンしたいということで

カットさせていただきました

 

 

before

 

 

 

 

 

胸くらいのロングからー

 

チョキチョキしてもらいます。

 

 

毛をあつめて

長めにカット。

断髪式ですね〜

 

 

 

 

切った感想は

以外と硬いんですね!!

 

 

そうなんです。

毛束を集めて切ると

厚みが出て硬いのです。

 

 

髪って本当に女性にとって大切な

パーツです。

印象がガラッと変わります。

 

だから僕らも本気で可愛く

素敵にするためにスキルを身につけて

綺麗のお手伝いをさせていただいてます

 

新しい自分を見つけ出す大切な髪にハサミを入れさせてもらう。

 

感謝ですよ、もはや。

 

丁寧にカットさせていただきました

 

 

after

 

 

いかがでしょうか?

前下がりのショートボブにさせて

いただきました。

フィットしやすいように

 

パツッとしたラインを残さず

やわらかく仕上げました♪

 

 

新しい自分、いらっしゃい

 

これからも自分を磨いて

よる質の高い仕事とモチベーション上げていられるように

頑張ります