BLOGブログ

2018.03.07 未分類
爪の乾燥予防に最適なオイル!!

こんにちは!さやもとです!

 

やっとあったかくなってきましたね!

ですがまだまだ乾燥の時期です!

 

意外と爪や爪周りも乾燥しやすいのです!

そんな時にオススメなのが

キューティクルオイル!

 

このオイルは

ささくれを出来にくくしてくれたり、

爪の乾燥をしっかり保護してくれ、保湿してくれるものです。

甘皮部分につけ、それを少しマッサージするように

爪周りや爪に伸ばしていきます!

 

このオイルは小さく、コンパクトなので

持ち運びしやすく

筆タイプなので塗りやすいです!

ちょっとした時間に気になったら塗れるのでとても便利です!

このオイルはオイルなのですが

ベタベタせず付けたすぐでもサラサラしています!

爪にもツヤが出るのでとてもオススメです!

手は意外と見られてる部分なので

乾燥だけでもふせいで

手元を綺麗に見せてみませんか?(^^)