BLOGブログ

2018.03.13 未分類
【休日の過ごしかた】 映画 グレイテスト ショーマンを観に行く!

こんにちは!西風新都こころにある美容院プロッソル リタ店の松下です。

プロッソルの社長もオススメの映画グレイテスト ショーマンを観に行きました╰(*´︶`*)╯

ヒュージャックマン演じる主人公のP.T.バーナムは19世紀にアメリカに実在した人物なんだそう!

「地上でもっとも偉大なショーマン」

と呼ばれたP.Tバーナム!

彼の率いるサーカス団と家族の物語は、音楽もノリノリで何回でも見たいと思う映画です!映画を観て初めてDVD買いたいと思いました(>_<)?

映画『ラ・ラ・ランド』のスタッフさんが集結して製作したミュージカル映画です。

ミュージカル映画って話が入ってこなくて苦手の思ってたのですが、『レ・ミゼラブル』を観てから歌が心に響く感じにハマりました(^з^)-☆

この『グレイテストショーマン』の魅力の一つは、ゴールデングローブ賞の最優秀主題歌賞に輝いた「This is me」!

この映画の曲は全て素敵です!心をがっつり掴まれてしまいました。CD毎日聴いちゃっています(>_<)笑

観る人、聴く人によって感じかたはそれぞれと思いますが、私にとっては幸せで温かい気持ちになれる映画でした。

何の映画を観に行こうかと迷った時には、候補に入れてくださると嬉しいです(^3^)