BLOGブログ

2018.02.10 梶原智貴
[ヘアーメンテナンス]ナルモトさんパワー!!

こんにちは梶原です!

ここ数ヶ月髪を切っておらずまとまりにくくなってどうしようかなと思っておりました。。。

 

僕自身気分屋なのでパーマしたいな、、、

となり今回は鳴本さんにパーマをしていただきました!!

いつもは忙しいのでなかなか営業後いないのですが今日は空いていそう!?、、、と思い当日髪やってください!!

 

と急なお願いでしたがオッケーをいただきました!笑

 

プロッソルにはいろいろなパーマの薬剤があるのですが今回は優しいお薬のシスキュアパーマをしました!

パーマし終わった後もパサパサ感もなくいい感じです♪

 

最近スタイリングをサボり気味だったので、、(いけないですね笑笑)

明日からスタイリングが楽しくなりそうです!!

 

メンズもカットだけでなくカラー、パーマ楽しみましょう!!