BLOGブログ

漢塾 技術編

美容師に欠かせない技術

先日プロッソルの男が全員集まって技術を向上させる会を開きました。

スタイリストは質感調整などカットに欠かせない技術。

アシスタントはマニュアル教育の中であるモデルさんを使ってのブロー。

 

僕は一年生和田、樫のモデルさんブローを厳しくチェックしました。

まだまだです。

失敗してもいいから今出せる最高のパフォーマンスをしてくれたらいいのにビビってなんとなくの仕上がり。

一生懸命してるのはわかるんだけど覇気を感じない。

楽しく技術に取り組んでくれたら見がいがあるというもの。

最初からうまくできるなんて思ってもない。

でもうまくなりたいって全身でアピールは出来るはず。

それがほしいです。

一年生の2人には期待してます。

かわいがられる人になるとラッキーです。

僕もまだまだ可愛がられる男でいたいです。

立派なスタイリストにしていきます。